人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アカプログ

No.1

バルカンの話題も沸騰中ですが、

今日はとてもとても嬉しい再会がありました。

みんなのバケーションが終わり、そろそろニューシーズンスタートの企画で
いっぱいのアムステルダム。今週はgrachten festivalが開催中。
私も日々お世話になっている、幼稚園への出前パフォーマンス団体MEMOのお仕事で、
アムステルダムNoordの小さな公園でのパフォーマンスに参加して来た。

公園内のスポットで、1回やればいいだけなので、気楽感も漂いつつ、
続々とやって来るちびっ子ゲストを迎える。

そこにものすごーく懐かしい顔が!
お母さんと一緒に来たのはイアンテ!
Wonderland の創世記、本当に常連の様に来てくれて、1年以上前にバルセロナに
お父さんの都合で行く際は、手書きの馬の絵を、「真喜子に本物の馬を教えたい」と
くれたあのイアンテ!
ここここここ
(なんと3回もアカプログに登場していたとは!)

すっかり女の子になって、バルセロナでは英語の学校にも通っているとのことで、
英語で会話が出来る様になっていた。

お母さんが、
「もう!この子がこのイベントじゃなくてWonderland 行きたい行きたいっていうんだけど
夏はないじゃない?で、説得して連れて来たんだけど、あなたがいるじゃない!!」
と。

なんと嬉しい再会ではないか!!!!!
過去の記事を見て頂ければ分かる様に、誰がなんといってもイアンテはWonderland史上最初の
常連で、マキコファンクラブの永遠の名誉会員1号ですから!

バルセロナにほぼ移住の決まった彼女たち、
なかなかWonderlandを見て頂ける機会が減ったけど、
ぜひぜひいつかまた見てほしいな。
子供の成長は早いからぜひ今シーズン中に。

今日の再会で、世の中に神様はいるって分かったし、
突然の素敵なプレゼントは届いちゃったりするんだと思った。

イアンテ。勝手に会員番号1番贈ります!

2年前のイアンテ。馬の面を被った私にこわごわ近づくの巻。
No.1_d0059556_452975.jpg




by aka_pro | 2009-08-22 04:08 | !!!

アカプロのブログ
by aka_pro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧