人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アカプログ

手作り感

アムスに雪が積もりました!

特に用事のない日曜日も久しぶりで、ほんとうなら家にずっとこもっているつもり
でしたが、明日には実家に帰ってしまうマイケルに会いにイザ外へ!

そこここに雪に釣られて外に転がり出た子供やら大人やらが作った雪だるまが。
手作り感のあふれるラインナップをどうぞ。

まずはうちの家の目の前の。思えば一番色白で美人さんでした。
手作り感_d0059556_20533160.jpg


ヨーロッパの雪だるまって何故か3個玉バージョンが多い気がする。
足の短い日本人には2個玉バージョンがスタンダードなのか??
手作り感_d0059556_20544213.jpg


背の高いダッチっぽい雪だるま。
手作り感_d0059556_20554590.jpg


可能な限り丸めたおかげで、手作り感のあふれまくっている1.5頭身の彼。
手作り感_d0059556_20563293.jpg


触発された私は、衝動的に生まれて初めてまんじゅうを作りました。
小豆を炊いて。あえて評価するなら、手作り感のあふるる味でした。
まあ嫌いじゃないんですけど。
手作り感_d0059556_20571210.jpg




by aka_pro | 2009-12-21 21:04 | 日々 amsterdam

アカプロのブログ
by aka_pro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧