人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アカプログ

inner trippers

終わりました~万博!
京都合宿前から引いた風邪が全然治らず、むしろ終わってぶり返した伊藤は、
昨日今日は咳のし過ぎでいい加減腹筋痛いです。
でもいっぱい自分の反省はあるけど、とても真剣な人たちがいっぱいいる場に
参加できたので幸せでした。あの人たちにまたかかわりたいと思ってもらえるような
いい生き方をしたいと思いました。
あまりに楽しすぎた夏です。

さて終わって気が抜けているのが現状ですが、よくよく考えれば
日本脱出まであと1ヶ月しかない。焦っています。アカプロトップページ
家財道具のセールページもこそっと作りました。

そして伊藤の東京最後のライブはどうやら9月11日の神楽坂になりそうです。
私の所属するインプログループC.I.co.プレゼンツのライブ「inner trippers」。
ダンスは私と、私の師匠勝部ちこさん。
音は、スーパー音師の牛川紀政氏に可愛い顔で男前の演奏のベーシストかわいしのぶ氏。
今からわくわくです。

詳細:(そのうち私がC.I.co.ウエブにアップすると思いますが)
9月11日(日) 選挙&セプテンバーイレブンの日
19時から
@神楽坂セッションハウス
千円。

見に来ていただければ幸いです。



by aka_pro | 2005-08-28 20:59 | dance

アカプロのブログ
by aka_pro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧