人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アカプログ

時差7時間もうすぐ8時間

なんとか無事にアムスについた~!
今はしばらくサブレットさせてもらう友達の家で
ほっと一息ついたところ。それにしても底冷えがして
まるで日本と1ヵ月半くらい違う気がする。

紆余曲折の東京の部屋が空っぽになってからまだ1日半しか
経ってないのにもうここにいることが不思議。
あまりに実感のない日々だったのに飛行機の中では
感傷的になって、一睡もしていないので眠いはずなのに
映画を見ては泣いていた。
まあでも実際まだまだ問題は山積みで、早く自分の部屋を
見つけたいし、滞在許可の方もはっきりさせたいし、
10月1日からは毎日受け入れ先のカンパニーマグパイの10周年記念
公演やら、ワークショップやらだし、
10月23日には「アカプロ@アムステルダム」が既に決まっているし、
休む暇はないと思うしかない。

それにしてもADSLは便利だなあ~。自分のPCを打っているとここが
どこかわからなくなる。

ふと見たPCの時計が5:55だった。日本時間だね。
「Go Go Go」ととらえてみます。



by aka_pro | 2005-09-29 05:58 | 日々 amsterdam

アカプロのブログ
by aka_pro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧