人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アカプログ

akapro version B

新しい部屋に移って2晩。流しっぱなしのBBCワールドはそのうち英語の上達に役立ってくれるのだろうか???ネット環境が整うまでは、家のPCで文章作ってCDRWに入れてカフェに持ってってコピーペーストというなんとも面倒な方法を強いられる。まあそれもまた仕方がない。自分がかなりネットに頼る人間になったことも感慨深いけど、海外にいてネットは大変心強い。しばらくして部屋にADSL開通したら、スカイプ利用して電話も気にせずに出来るので、インターネットというものの開発には感謝をしなければならないんだろうなあ。
昨日は、アカプロアーティストかわいしのぶ来蘭に備え、ライブハウスにセッションの可能性を交渉に行った。正確には1週間前に言っているので、その結果を確認に行ったのだけど・・・連絡するって行ってたのに何の音沙汰もないのでドキドキして行ったら、「OK」の返事。やった~。そこはZaal 100という少々場末な感じのライブハウスだけど、音楽の人の中ではかなり有名で、特に火曜日は即興セッションナイトで、今回も企画をオーガナイザーに持ってて気に入られれば、演奏したい人が演奏できるという、なんともオランダらしい気軽な企画。先々週アカプロをやったOT301もスクワットといわれる古いビルをリノベートした場所で、企画が気に入られれば、基本的に入場料から50ユーロのみ支払う形。とても気軽に借りることが出来る。私だったら、英語も不安定な私みたいな日本人が持ってきた(しかもその時は企画書も持たず)企画にほいほい許可をくれるなんて・・・・本当に有難い。
11月22日(火)22:00-@Zaal 100
お近くにお越しの際はぜひ。詳細は決まり次第アップします。

とはいえ~、準備期間がアカプロ以上に少ないので、今からが勝負。さてさてどうしよう~。お客さんも集めないといけないし。
今日はタマホさんに格安トルコ人街に買い物に連れて行ってもらう予定。安い冬服を買うぞ~。正直一枚の紫のパーカーのみで凌いできました。そろそろ紫にも飽きてきた。



by aka_pro | 2005-11-03 19:19 | akapro

アカプロのブログ
by aka_pro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧