人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アカプログ

変な一日

まずは・・・

わ~い!!!
とうとうついに、バンクアカウントを手に入れました!
いや、正確には1週間以内に公式な住所に(ナタンニャの家)
カードと手紙が届いて、それを持って銀行に言ってアクティヴェート
してもらわないと使えないけど。
でも~。あ~嬉しい。長い道のりだった。

そう朝から、銀行に行って、午後のリハに行ってとまあまあやる事の
多い一日だったけど、なんとも知り合いに会う一日だった。
まずは銀行までの道のりで
「近道しよう!」と思って偶然通った道で、日本人のユカさんがベビーシッター
中にばったり出会う。そして銀行では、連絡しなければならなかった学生の
ベアトリスが、銀行に住所変更に来てて出会う。そしてリハの前に水を買おう
と思って入ったナチュラルウィンケルで、ゴーシャに会った。
アムステルダムが小さいからというのは実際大きな理由だけど、
それにしても多い。

そしてまた今日の私はまるっきり方角に関して壊れていた。
銀行~リハまでの間少々時間があったので、ダムスクエア付近の通りを
お店を冷やかしながら歩いていた。ふらっとお店に入って、次に出たら
まるっきり反対の方向に歩いて、しばらくして気づく。その繰り返しだった。
お店を出た途端、来た方向とすすむべき方向が一切分からなかった。

ある意味特殊な一日でした。



by aka_pro | 2006-02-23 05:49 | 日々 amsterdam

アカプロのブログ
by aka_pro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧