アカプログ

か、かわいい

ふ~英語、ちこさんのお陰で、少し形がついてきました。
しかもケイテイにぽろっと「今プロジェクトシート書いているんだよね」って
もらしたら、即
「送りなさい。チェックするから!」
といわれました。ほんまこういうとこいい人やなあ~と思う。
ありがたいです。

昨日は、友人の紹介で日本食レストランの面接に行ってみた。
(ビザの関係で先送りになりましたが)
自転車で25分くらいのアムステルフェーンにあるレストラン。
行く道の途中に、路肩がつくしでいっぱいでびっくりした。
つくしって、英語やオランダ語でなんていうんだろう??
オランダで、つくしって食べるのかな???
久々にみたら、つくしって見た目アスパラみたいだね。
子供の頃はよく採りました。

さて夕方行ったのは、OT301でタップダンサー企画の音楽とダンスの
即興イベント。関わるダンサーの友達たちが、あんまし勧めないから
どうだろうと思っていったけど、これが面白かった!
参加したパフォーマーはいっぱいだから、時にみんなばらばらのことを
している時もあるんだけど、その塩梅が逆に面白く感じられた。

で、特にトランペットのマーク。3月にハンベニックのWSで一緒になったとき
から、「面白い子だなあ」と思っていたんだけど、今回もまきこの目は
彼に釘付けだった。
なんかねえ、
か、かわいいの・・・・・・
多分学生なので20歳くらい?ニョキ~っと伸びた身長は、話していると
首が疲れるくらいノッポなんだけど。
空間の居方とか、表情とかすごい普通で、でも実は小さな事を時間を掛けて
発展させていくのは本当に上手で。

私にとっては、ある意味「ショーストッパー(その人が出るとショーが止まってしまうくらい
目が行く)」な彼。

か、かわいい。
なんかねえ、中学生になりたての男の子みたいな初々しさがある。
すてき。

いつかアカプロ出て欲しいので、希望を込めてakaproカテゴリーで。
あ~でもそうすると、私が保持しているアカプロ出演者の最年少記録を
大幅に塗り替えられてしまう・・・・・・まあいいか。
[PR]



by aka_pro | 2006-04-28 23:02 | akapro

アカプロのブログ
by aka_pro
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧