アカプログ

How are you?

How are you?っていっつも聞かれる。
正直答えるのが面倒なときもあるけど、
いい言葉だなって思う。
聞かれると、
「あれ?私はどうなのかな?」って一瞬考えるから。

でも大体「ファイン」って答える。あんましネガティブなことは
言わない。
まあたいてい会う人は、会って嬉しい人が多いから
「会えた」だけでファインだったりするし。

日本の友達とかにアムスはどう?って聞かれるときに
適切な返事をいうとすると、

「そんなに大きな変化はないのに、毎日ちょっとづつ考え方とかなんとか
変わって行くのがアムスの生活っぽいです。
で、気づくと結構変わってたりする。」

になるんじゃないかな?と今思った。

最近は、一日に1個用事をこなすと頑張ったなあと思うように
なってしまいました。後は、ぼ~っとするのが得意になった。
結構大きな変化だと思うんだけど。どうだろう。
生産性は下がっているのか?上がっているのか?
[PR]



by aka_pro | 2006-04-29 01:47 | 日々 amsterdam

アカプロのブログ
by aka_pro
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧