人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アカプログ

東京日記 (イチ) 世界が混じった

今回よかったことは、同じ時期にケイテイやICPのメンバーが
来日していた事だと思う。
ケイテイには散々10月泣かされたけど、
だからこそ違う背景の場所であった事と、通訳しながら、
やっぱしこの人の言っている事は面白いと思えた事は大きい。

あと、ICP来日に伴い、新宿と六本木でライブに行けたこと。
24年ぶりの来日に、日本中からみんな聞きに集まってて、
終わってからも興奮冷めやらぬ感じでサインを貰ったりしている。
つくづく普段すごい人たちと共演させてもらっているんだということに
気づいてみたりした。
演奏もすげ~かっこよくて。70歳と63歳のジジイデユオなんて妖怪対決のよう。
はじめてじっくり聞いたトリスタンのチェロもものすごかった。

その演奏を、東京の友達と一緒に聞いてることがなんかすごい嬉しかった。
しのぶ氏とは、将来の「ババアデユオ」実現を誓ったしね!

何故か東京にいる間はアムスのことをほとんど思い出さなかったけど、
「アムスでの世界と東京での世界とが混じった」のはちょっと大きな事だと
思った。

当たり前の事だけど、世界は繋がっている。



by aka_pro | 2006-11-05 15:22 | 日々 japan

アカプロのブログ
by aka_pro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧