人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アカプログ

メリークリスマス!!

メリークリスマス!!_d0059556_4521319.jpg


メリークリスマス。
アムスで2回目のクリスマスを迎えるとは
想像もしていませんでした。
今年は暖冬なのか、ようやく昨日から冬らしくなってきました。

キリスト教徒ではないけれど、暖かいイルミネーションの明かりは
1年間に起きたことを、じっくり思い返すのにとてもいい塩梅です。

昨日はノードケルクの市場にクリスマスプレゼントを物色に行きました。
プレゼントを買うのは楽しいです。
誰かのことを考えている時間はきっととてもエネルギーの高い時間だと
思います。

そうそう、普段ゲームはしませんが、冬らしいゲームを見つけました。
これ。音楽とか映像とか冬らしいけど、いかんせん、
失敗すると、かわいいうさぎが・・・・・・・・頑張ってください。

では素敵な年末をお過ごしください★



by aka_pro | 2006-12-25 04:58 | 日々 amsterdam

アカプロのブログ
by aka_pro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧