人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アカプログ

DETOX TEA

朝一番はコーヒーが飲みたいのですが、
それ以降は、「美味しいコーヒー」以外だったらお茶派。

ちなみに甘い物は大好きだけど、甘い飲み物は苦手。
お酒も同様。

でお茶は紅茶も緑茶も好きだけど、空腹で飲むと胃がむかむかする。
もっぱらほうじ茶、麦茶派。

そんな私が好きなのが、YOGI TEA社のDETOX。スパイスプンプンの効きそうな味。

そして今日新たに自然派スーパーで見つけたのが、
Qi社のDETOX。中国緑茶ベースで、レモンとオレンジの香りもあって、かなり飲みやすい。YOGI TEA社と全く違う路線のお茶だった。

今の気分は断然Qiの味の方。

飲み方は乱暴に、どの家にもあるDURALEXの大きいヤツで。ごくごくと。



by aka_pro | 2007-10-30 00:20 | からだのこと

アカプロのブログ
by aka_pro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧