人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アカプログ

27/01/2008

今回は、Magpie がフェスティバルに招聘されて、
ワークショップ(2日間)、公演(3公演)バンコクに来た。
フェスティバル自体は1ヶ月に及ぶものらしいが、今週末の演目は、
私たち以外は、韓国のグループとマカオのグループ。
私たちの演目は2つ目なので、どうしても両方ともみれないけど、
マカオのグループの子たちは、本人たちも疲れているだろうに、
ワークショップにも精力的に参加してくれた。

ものすごいエネルギー。
やったこともとても喜んでもらえたようで本当に良かった。

正直、時差ぼけの体に詰め込み過ぎの日程だけど、いろいろな事がうまく行っている。
嬉しい。

そして、なぜか今年は今まで縁のなかったアジアのダンサーたちと仕事を
させてもらう機会があるのが、本当に嬉しい。
この間アムスでMagpieとプロジェクトをしたTrust Dance Company(韓国)しかり。
この経験で得た事は、近いうちに書き留めておこうっと。

まずは今夜の最後の公演をしっかりやらねば!

27/01/2008_d0059556_19393072.jpg


写真は、劇場の敷地内にある幼稚園のお昼寝風景。
な、懐かしすぎる。
みんなお揃いのパジャマで寝ています。



by aka_pro | 2008-01-27 19:40 | タイの日々

アカプロのブログ
by aka_pro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧