人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アカプログ

28/01/2008

28/01/2008_d0059556_18481999.jpg


バンコク女子。です。フェンスの反対側から隠し撮り。
タイは、なんだか学校が多いように感じるなあと
初日から思っていましたが、よく考えれば「制服」がそういう気に
させるのでしょう。
オランダ制服ないし。
勝手に納得。

28日月曜日は怒濤の一日でした。
まず前夜公演を終えて、タイ、マカオのダンサーたちと祝杯をあげ、
パッキングして床についたのは、1時半。で、私を迎えるタクシーが来るのは
早朝4時!無理矢理2時間寝て、同室のエレンを起こさないように起きて、
タクシーにてドンムアン空港へ。
国内線で、チェンマイに行きます。

何故に、こんなに早いフライトなのかというと、
月曜日スタートの「タイマッサージスクール」に入学するから!
9時の開始に間に合うには、これしか無かった。

早朝のチェンマイ空港は、蚊がいっぱい、そして乗ったタクシーは
超油臭い。時差ぼけ&寝不足&疲労のマキコはどうなる事かと思いましたが、

なんとか学校に着き、初日を終え、ついでにゲストハウスにも到着し、
シンハービールを飲み干し、死んだように10時間以上寝たのでした。

まだ出だし。



by aka_pro | 2008-01-30 18:56 | タイの日々

アカプロのブログ
by aka_pro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧