人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アカプログ

ここに

実は先々週末、超格安航空券を手に入れて、
ここに行っていました。
こういう看板があるところ。

ここに_d0059556_33566.jpg

ここに_d0059556_34672.jpg


え?分かりにくい?
じゃあこういう景色がある所です。

ここに_d0059556_351250.jpg


しかも、人々が額を付き合わせていたりします。

ここに_d0059556_384521.jpg


そして、航空券以外は何せ物価が高かったです。
とてもじゃないけど、何も買えません。
買わなかったけど駅前のスナックショップのピザが2000円してました。
普通のファーストフードですぜ。

で、正直財布の紐がガッチガチだったのに、
金銭感覚が麻痺しているのか、なぜか反動でかってしまった、
唯一のお土産(自分の家用)。よく考えればけっこう高い。。

ここに_d0059556_3112598.jpg


でもすごいかわいい。鍵ケース。ぱっくり開けると山ほど鍵が入ります。
アムスに来てから鍵大名の私。埋めるのが楽しみです。
今は空いた所に、微妙な人形がぶら下がっていたりします(非公開)。



by aka_pro | 2008-06-25 03:16 | 日々 amsterdam

アカプロのブログ
by aka_pro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧