アカプログ

<   2009年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧




日本で踊るぞ〜

d0059556_2265356.jpg


今現在、7時発の飛行機に間に合うべく鋭意パッキング中です!
毎回毎回、出発前のバタバタ度合いを更新しているのはどういうことだろう?
しかし今回のは最強にバタバタしています。

さて、久々に日本で踊ります。古巣と言おう!神楽坂のセッションハウスで、
レジデンスアーティストとしてワークショップと公演をさせて頂きます。
ワークショップは御陰さまで満員御礼のようですが、
是非良ければ公演見に来てください。

2本立てでします。
公演B(日曜昼)はなんと日本初Wonderlandもしちゃいます!
どちらもお見逃しなく!!

公演A 『孤立無援の昼寝』/伊藤真喜子新作&ワークショップ参加者作品
公演B 子供とともにその場で作る即興作品『Wonderland』

1月31日(土)19:00/公演A
2月1日(日)15:00/公演B、19:00/公演A

神楽坂セッションハウス詳細

チケット:当日:\3,500/前売:\3,000
小中高校生:\1,000/未就学児:無料
[PR]



by aka_pro | 2009-01-17 22:14 | dance

動詞的10日間

今受けているワークショップ、ものすごいです。
こんなにすごいとは思わなかった。
毎日、笑うほど「すげー、すげー」ていっています。

まずは、え?そんなややこしいトピックスに飛び込んじゃうの?
と驚き、頭も体もいっぱい使っているうちに、理論だけじゃなくて、
実践を伴ってやっているというか。

友達がいい言葉を当てはめてた。聞いた瞬間、

納得。

やっているサブジェクトは名詞じゃなくて動詞なんだと。

「踊り」についてじゃなくて「踊る」について。
「食事」についてじゃなくて「食べる」について。

納得。

動詞的10日間。
[PR]



by aka_pro | 2009-01-09 04:28 | !!!

2009

d0059556_1701143.jpg


あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いいたします。

写真のカモメとは、つい先日散歩中に、ばったり目が合いました。
年末の小さな「ヤッタ!」感を味わいました。
2009年、小さくても大きくてもいろいろな「ヤッタ」感を味わいたいです。
[PR]



by aka_pro | 2009-01-01 17:02 | 日々 amsterdam

アカプロのブログ
by aka_pro
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧