アカプログ

<   2011年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧




ここに極めり!

d0059556_4372832.jpg


どら焼き作りました。

オランダ(真喜子)史上、最高の和菓子出来ました!

「亡き祖父(和菓子屋)の名を汚すな!」心に誓いながら、
タイ米の白玉粉で作った大福に、くじかれたり。

どら焼きに極まれり!

踊れなくなったら「伊藤陽春堂 オランダ店」開きましょうかね。
[PR]



by aka_pro | 2011-04-25 04:44 | 日々 amsterdam

春になりました!

d0059556_214484.jpg


オランダ、春が来ました。
西日の当たるリビングは暑いです。
東側はひんやりです。

3月は忙しかったです。
思いもよらない事が起こりました。

出来るだけ無駄なく生きたいとも強く思いました。

これはお気に入りのアンティーク屋さんが包んでくれた包装です。
ラッピングは断然日本の勝利と思っていますが、この店だけはいつも
ハートの深い所をむぎゅっと掴まれます。

そんな包装は、無駄とは言わない。

春が来ましたよー。


ちなみに中身はコーヒーフィルター入れ。
無駄と言えば無駄。
それもよし、3ユーロ。
[PR]



by aka_pro | 2011-04-10 02:07 | 日々 amsterdam

アカプロのブログ
by aka_pro
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧