人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アカプログ

なんかいいもんみた

フランスでのワーク3日目。
今日は午後、近所の高校生が見学&体験に来る。
正直、まだまだクリエーションが進んでなくて、それどころじゃないなー
という雰囲気だけど、でもまあ、ローカルの学校や劇場とギブアンドテイクで
協力しあうというのは、とても良い事だと思う。

このプロジェクトは都合2年にわたって、フランスースペインの間のバスクのカンパニーのもとに、
様々な劇場でクリエーションを続けて来た。
今回はベルジュラック。前回はブルゲッティ。この次はバイヨンヌ。

田舎のおフランスのティーンはとってもピュアだった。
泥臭いまでにピュア。

アサイメントをもとに、最終的には一緒に短いダンスを発表した。

なんかいいもんみた。

なんかいいもんみた_d0059556_2385077.jpg




by aka_pro | 2012-01-19 02:38 | おフランスの日々

アカプロのブログ
by aka_pro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧