人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アカプログ

不覚にも

昨日は、長年つづけてきた電話のバイト最終シフト。
9月も東京にはいますが、あまりに渡蘭準備ができていないので
えいやっと8月末で退職しました。
おなじ会社とは言え、部署は転々として最終部署は夜勤もある構成人数
20人強の部署。いろんなクライアントを抱える、かなりフレキシブルさが
求められる部署でした。基本自分より年下の学生やフリーターが占める
そこは、最初は馴染めるかなあ~と心配しましたが、皆さん本当に
ピュアな人たちで、思わず居心地のよい場所でした。

でもできれば、さらっと終われればいいなあと思っていたんだけど、
最終日、実はかなりぐっときました。
皆さんに「お疲れ様でした」と言ってもらえるだけでありがいですね。
そう!花束ももらっちゃいました~~~~。Tさんありがとうございます!

自分の本職ではない場面でもこうしていろいろな人に支えられていたことを
実感して、不覚にも・・・・

いやあ~なんか嫌ですねえ。



by aka_pro | 2005-08-31 10:12 | 日々 japan

アカプロのブログ
by aka_pro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧