人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アカプログ

アカプロ 海外進出第1弾

アカプロ 海外進出第1弾_d0059556_2203669.jpg


さ~て家も決まったことだし!アカプロ海外第一弾に全力投球ですわ。
(家の話はまた書こう)
アカプロのデザインをずっと担当してくれているエイチケイ氏に遠くアムスより
発注して・・・・本当に助かった。ウエブロゴからチラシのいろいろなバージョンまで。
というのも、私はまだこちらの印刷をうまくする方法を知らないし、
マイケルはぼんぼん(制作などしたことない)なので、よく知らないし。
右も左も分からない二人なので、なんとも頼りない。
せっかく作ってもらってもうまくチラシに出来なくて白黒バージョンを
新たに発注したり・・・・・・そのたびに素晴らしい速さで対応してくれる
エイチケイ氏に二人で
「ヒロシは僕らのヒーローだねえ~」としみじみ感謝する日々。

今日は朝は、自分の滞在許可申請のこともあるので、デンハーグ(電車で1時間)
の日本大使館に行って、オランダ外務省にいって、そしてアムスに戻って
印刷→加工と、なんだかバタバタすごしていた。
今日はとても暖かい日だったので、そういう活動をしても全然苦にならず。

ただ夕方から頭痛がしてきて・・・・嫌な雰囲気。早めに寝よう。

そうそう全然関係ないけど、こちらで「下妻物語」見た。
すご~い良かった。なんか感動した。



by aka_pro | 2005-10-13 02:25 | akapro

アカプロのブログ
by aka_pro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧