人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アカプログ

マイケルWS

今日から4日間マイケルのWS。
日本で受けるといっつも通訳をするので、最初のWUが
満足に受けれた試しがなく。こちらではその必要がないので
また違う満足感がある。勿論通訳をすることも実は大変な
だけではなく、深く理解する役には立っているなあと思う。
結構好きです。通訳。

今日の会場は初めて行くスタジオで、しかもギリギリに家を出て
しまったので、かなり焦った。こちらの住所はたいがいストリート名と
ナンバーで分かるけど、今回の場所はぐるっと回ったブロック全体が
同じストリートでとても分かりにくかった。奇数偶数が離れているので
21番地と20番地はかなり離れたところにあった。
まあとにかくたどり着けたけど。

外国から参加している人も含め全部で14人ほど。とてもいい質の
参加者(変な言い方だけど)で、男性も4人ほどいて(珍しいことです)。
とても有意義な時間だ。
今回マイケルは、パフォーマンスインプロにおいていつもいけない段階まで
行きたいと思っているらしいことと。あとやっぱり「ダンス」ということに
こだわりたいと話していた。
私もそうで、今こそ本当に「ダンス」ということをで即興をとらえて、
グループでコレオグラフィー@ザモメントって奴を体感したいです。

今日も転んだ。足が痛い。
それにしてもサドルブレーキになれないのと、道端にいる鳩にしてやられる日々。
だって鳩が全然間際までどかないように見えるから躊躇しているとハンドルを取られて
転んでしまう。彼らは轢かれないらしいんだけど、あまりにもギリギリまでどかないので
こっちが動揺する・・・・
また自転車ではないけど、スーパーでパンを買っておなかが減って袋を開けたら
ドバババババ~っと鳩が回りに寄ってきた・・・
ビニール袋を見てえさをくれると思ったのか・・・・・怖かった。

週末のアカプロ出演のためにちこさん来蘭。



by aka_pro | 2005-10-21 06:50 | dance

アカプロのブログ
by aka_pro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧