人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アカプログ

Drag

昨日は(今朝になっても)、一日コンピューターの前で、
C.I.co.サイトのデザイン変更&更新してた・・・・・
正直肩が堅になり硬になり固になり過多になった。
それでも気に入らない事、なんでうまく行かない事いっぱいで
非常に疲れた。
でも、「一日コンピューター仕事の日にするぞ~」と思っていたので
気合入れて。
そして出発ギリギリまでカタカタやって出かけたのがParadiso。
地球の歩き方にも載っている有名なクラブ。教会を改装したという
内部は、天井も高くいい感じ。

今日の出し物は、ポール氏企画の
「DRAG」公演。NYから呼ばれた、ドラッグクィーンとポール氏とマイケルが
ダンサー。音楽は寺内大輔君にたまほさんにフェリシティー。照明がエレン。
3年以上前になるのかな?私がアムスに2週間ほど来たときに初めてみた
マグパイが、ゲストシリーズ(色物シリーズ)のDRAGPIEだった。

パフォーマンスは30分ほどの1セット。
詰め込める限りは詰め込みましたという体のドラッグクィーンと
頭を73に分け、背広を着こなし、クールにそしてくーるくるぱーに踊るマイケル、
は見ものだった。マイケルは本当にハンサムだなあ・・・・・(あほな感想)
寺内君とたまほさんもさすがいい音の響き・重なりを作ってくれていた。

ドラッグクイーンは、特に前半お客さんに絡みまくっていたんだけど、
後で聞くにはお客の乗りが余りよくなくて、結局前のほうに座っていた
ジャスティンやマリーさんや、トム、そして私といったマイケル仲間ばっかり
いじられ、私もいじられた・・・・

いろいろ話して帰ってからまた作業に戻る・・・・・・ふ~そんな一日



by aka_pro | 2006-02-20 18:52 | 日々 amsterdam

アカプロのブログ
by aka_pro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧