人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アカプログ

何もない

3月4日は、
マグパイパフォーマンスだった。ここんところのマグパイの企画
「マグナメディア」の一環で、ハンベニックのコンセプトによる公演。
といっても彼は普段マグパイのミュージシャンでもあるので、1セット目は
普通にインスタレーション無しで、2セット目は彼の言うところの
「パンドラボックス」でスタートした。

3日~5日は同じくハンとマリーの「ミュージック&ダンス」WSに参加しており、
今日も本番はあるけど、疲れるのは目に見えているけど、参加した。
自分のダンスを「音楽」的な視点で考えるというのは、オランダに来た理由の一つで
あるから。正直この3日間(明日もあるけど)、すごい自分にとって大切な時間だ。
まだ終わっていないので言葉に出来ないけど。

5時に終わって、9時の本番まで。OT301が非常に家から近いので一度家に
かえり、ご飯も食べ、足湯もして、メールチェックもして、出来るだけリフレッシュするように
勤める。

今日の公演は、ケイテイ・アイリーン・ジャスティン・マキコのダンスに
ハン、マリー、マイケル、ウィルバートの音楽。

ここんとこ公演ラッシュで、しかも今日はWSで5つもインプロセッションをした後で
正直、「自分にはもう何もない」という状態だった。
「何もない」ところからどう踊るか。
最近それをよく考える。
「何もない」とはどういうことか?
正直最近自分が勝手に動き出す。そのときを待っている。
アホやなあ~と思う事もいっぱいあるけど。

今日のあほな事は
1)とうとう半裸になりました
2)タバコを食べました(飲み込んではないよ~)
しかもせっかくたまほさんに借りた帯も使ってかなりかわいい衣装を着ていたのに。

明日、WSは最終日。とても楽しみ。



by aka_pro | 2006-03-05 09:31 | dance

アカプロのブログ
by aka_pro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧