人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アカプログ

小包

またまた来ました~
母の小包。
今回はもう間に合わないかもしれないけど確定申告の書類を
取り急ぎ送ってもらったんだけど、また面白いラインナップで
送られてきました。
今回は何もリクエストしてないから母の独壇場です。

1.本・CD編
「霊合星人の運命」細木数子著
  (この前木星人を送ってくれたら、私が実は木星+霊合だったので再トライ)
「倍賞千恵子2枚組みアルバム」
  (日本の歌もいいわよ~)

2.食料編

 しょうが葛湯(毎回送ってくれるのでうちにどんどん溜まっていきます。
         好きだけど甘い飲み物はあんまし飲まないので。風邪の時ようです。)
 煎り大豆いっぱい
         (この間節分豆を絶賛したら、3種類来た。ありがと~)
 いかすみさきいか&いかすみせんべい(意味が分かりません。でもありがとう)
 波照間島産黒糖(黒糖好きだけど、なぜかこの商品袋が開いています。
            こういうことうちの母はたまにあります。
            家で食べて美味しかったものをそのまま送ってくれたのでしょう

ありがと~~~~。
 



by aka_pro | 2006-03-10 17:51 | 日々 amsterdam

アカプロのブログ
by aka_pro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧