人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アカプログ

日向臭い Blueprint of a vanished house 1

急遽決まった、来週末の公演のプロジェクトは、
うちから自転車で10分未満の、下町oud westにある古いトラムの倉庫で
行われる。そこで創作してそこで公演するのだ。

Blueprint of a vanished house いうタイトル。

ポーランド人のゴーシャが発起人で、全ての助成金も集め、
頑張っている。きちんとギャラも払われる仕事だ。
本来は別のダンサーが出るはずが、都合で出れなくなり、私に声がかかった。

3日ほど前から合流した、フィンランド人の男の子ヨニも交えて、
クリエーションをしている。
といっても一日数時間、主に倉庫&外で埃まみれ&泥まみれになっている。

だから、ここ数日気づくとなんだか自分が日向くさい。
小学生みたいな匂いがしている。
太陽と砂埃の混じった匂い。

匂いにはこだわりのある私だけど、日向臭いのはかなり好き。



by aka_pro | 2006-05-16 06:37 | 日々 amsterdam

アカプロのブログ
by aka_pro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧