人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アカプログ

漂流月間

ふ~
昨日、今まで住んでいた部屋から引越しを終えた。
仮住まい&家具も何も付いている部屋だったので、
あっという間に終わるかと思われた引越しだったが、
やってみたら意外に物が多かった。8ヶ月住むとは
そういうことなんだ~と実感。

とはいえ、今回たどり着いたのは、マイケル宅。
実は5月末までに新居を決めるつもりで大家さんに
「出て行く」発言をしたのに、5月がブループリントが決まって
意外に時間がなくなった為、いまや宿無しだ。
ここに1週間くらい→ケイテイ宅で猫の世話と、マグパイ
メンバーの留守番で、半月以上、広い部屋で一人暮らし。
それはそれはある意味快適。でも落ちつかないったら
この上ない。

昨日C.I.co.の様子を尋ねるため、ちこさんにメールで報告したら、
「苦労を買ってでもするねえ・・・・マゾ?」
って冷たく言われた・・・・・・確かに。

一つ安心したのは、私がケイテイ宅にいる間に、彼女の飼い猫の1匹が
出産するか!と思われていたが、既に出産済み。
私の産婆デビューは持ち越された。
本当に安心した。母猫子猫で3匹いたケイテイの家は、
ボクサーが5匹孫猫を生み、妹猫のブラッキーが1匹殺してしまい・・・・
母猫バターカップは蒸発して帰ってこないんだって・・・・・・
「出産(私生児)」「殺人」「蒸発」ですよ・・・・・・

本当に私一人で留守番しているときじゃなくて良かったです。
そんな事が起こったら、一人で泣いていたと思います。



by aka_pro | 2006-05-30 15:34 | 日々 amsterdam

アカプロのブログ
by aka_pro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧