人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アカプログ

恐怖

明日から、ケイテイ宅に行く。
コリアツアー中のお留守番&猫番。
今日、家中のものの使い方とか、猫のえさとかの説明を
聞きにいってきた。
そこで判明したのが。。。。。。。。

恐怖ですよ。

数日前のブログに書いたけど、
もともと母バターカップと娘二人ブラッキー&ボクサーの女所帯だったのだけど、
ボクサーが妊娠し、1週間ほど前に5匹の子猫を生んだ。ところが、ブラッキーは
それに嫉妬してか、まず1匹殺猫。グランマのバターカップは蒸発するという、
悲劇が起こっているのだ。

その後の様子を聞いていなかったので、どうなったか不安だった。
そして判明したのは、
「殺猫改め、連続殺猫事件!」
その後もブラッキーの殺猫は続き、既に3匹がなくなったという・・・・・
グランマバターカップは4日の放浪の後に帰ってきて、今は家にいる。
しかもヤンママボクサーは、ミルクこそやるものの母親の意識が皆無で、
ブラッキーが殺しにかかっても、
「どうぞ~」って感じで見ているだけなんだって・・・・・・・・・

ということは、どういうことかというと、
マキコは夜中(昼間はブラッキー&バターカップは外に出して置くそう)、
子猫が殺されないように番をしなければならないんだそうだ!!!!!

正直想像するだけでしんどい。
ガーデンつき・ダンススタジオつきの広い素敵な部屋で、一人で
スプラッター見たくない。

ふ~。

ふ~。

子猫は本当に小さくて、むちゃくちゃかわいいんだけどねえ~



by aka_pro | 2006-06-06 01:46 | 日々 amsterdam

アカプロのブログ
by aka_pro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧