人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アカプログ

東京日記 (ゼロ)

金曜日にアムスに帰ってきた。
10度以上気温が違う気がする。
帰ったときに自分の部屋があるアムスは
1年前とはまた別の顔があるんだなあと思う。

今回の帰国は、突発帰国「だったわりに」、というか
「だったから」こそ、必要だったなあと時差ぼけで
フラフラの頭を抱えて思う。

4日間、ケイテイのWS通訳もあったし、パフォーマンスもしたし、
美容院にも行ったし、17年ぶりに高校の同級生にあったし、
温泉にいったし、映画も見たし、美術館も行ったし、
ICPのコンサートは2回も見たし、マイケルの観光に付き合って
浅草も浜離宮も行ったし、久々の買い物スイッチオンで買い物したし。

会った人もいっぱいいるけど、会わなかった人もいっぱいいる。
賞味8日だもんね。東京に13年いたわけだし。所詮無理だ。

それにしても、いつ会っても言われるのが
「変わんないねえ~」という言葉。
今回も山ほど言われた。
まあね1年じゃあね。
あ、でも17年経っても変わってなかったみたい。

褒められていると勝手に解釈しようと思う。<ポジティブシンキング

お料理やさんとかも、実際同じ味を続けていたら、味が落ちたって
言われるらしいし。
結局みんなが変化しているわけだから、
停滞していちゃ、「変わらない」って言ってもらえないからね



by aka_pro | 2006-11-05 15:09 | 日々 japan

アカプロのブログ
by aka_pro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧