人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アカプログ

ヒカリ

時差ぼけまっしぐら中~です。
治ったかと思うと、ものすごい引力で引っ張られる。
日本でもけっこう夜更かししてたのに。

なのでここ1週間基本オタクですごしている。
窓の外がすっかり秋が深まっているし、お部屋好きだし。

月曜日は、今後の打ち合わせもあるので無理矢理Bimhuisに
出かけた。10月からマンスリー企画のダンスと音楽のイベント。
1月のキュレーターを任されたのだ!嬉しい。
プロデユーサーと話をしてとりあえず一安心。

今月はリリー・キアラがダンスのほうのキュレーターをしていた。

しかしそれにしても、最近ほんと毎回、照明に心を奪われすぎ。
今日も、照明のヤン君捕まえては、
「あのシーンの照明良すぎ!」とか興奮して話す。
そういう人はあんまりいないのか、ヤン君も調子に乗って
いろいろヒカリについて教えてくれた。

何故か私も照明フィルターのサンプルブックを持っているので、
その見方とか教えてもらう。

フィルターには、色を加える役目のフィルターもあれば、
色を減らす役目のフィルターもあるんだと。
ピンクのフィルターが、青みを抑えたりする。
まあよく考えれば当たり前のことかもしれないけど
じっくり噛み締めてしまう。

今日も部屋でじっと照明フィルターを見つめてみる。



by aka_pro | 2006-11-09 21:09 | moved and touched

アカプロのブログ
by aka_pro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧