人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アカプログ

Wonderland #02 報告

いやあ、踊れました!
昨日の惨事から1夜明け、すっかり完治とは言えないまでも、
下痢嘔吐はストップ。うっすら食欲らしきものが出てきて。
「いける!」と踏んだ。

それでも会場に行くと、シルバンやアレクサンドラが不安そうな目をしている。

それでも何せ家内制手工業な企画なので、やるしかない。
黙々と準備をし、第2回目を迎えた!

今回会場のミスでフライヤーに載らなかったし、どれくらい集客があるか
いつも不安なんだけど、前回の口コミで来た人も含め、前回より多い子供たち。

そして、ものすごい楽しんでいる。
今回は意図したというのもあるけど、子供たちもパフォーマーとコラボレートする
事が実現した。
1歳の女の子から10歳くらいの子まで、ほんとうにありがとう。
あんたらはほんまにすげ~です。

ああ、嬉しかった。ものすごい幸せだった。
舞台が終わったら、病気も吹っ飛んだ気がした。

シルバンも、「マキコ、よかったよ~朝はどうなる事かと思ったけど。顔色よくなったね」と。

おとうさんもおかあさんもこどももそうじゃないお客さんもパフォーマーも
楽しいなんてすごい!
わ~い。わ~い。

さすがにミーティングも全て終えて帰宅したら、体は泥のように疲れていた。
でも心地いい疲れだった。体のどこも緊張していない疲れ。ただだるかった。
そういう仕事(この企画は全然お金にはなっていませんが)が出来るのは
ほんとうに幸せだ。



by aka_pro | 2006-12-18 14:58 | moved and touched

アカプロのブログ
by aka_pro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧