人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アカプログ

2月の公演③ MD301

「Queen of OT301 -オーバートムの女王」
最近の私を指してこういう人がいる。

ほんとアムス来てから、OT301という会場で踊る事が
ほんとうに多い。Magpieがマンスリー公演をしていたこともあり、
おととしの10月以来、そこで踊っていないのは、2005年の11月と
会場自体がクローズしていた去年の8月。
毎月毎月、Makiko Itoの名前がフライヤーに載っていた。

しかも去年の11月からは、Wonderland とあと
月末のM(usic)D(ance)301のメンバーなので、だいたい最低2回は踊る。
かつ加えて、1月は2個も別の企画があったし、3月も・・・・

久々にあった友達からは
「Makiko 毎週踊っているよねえ(しかもOT301で)。」と言われる。
そこに少々苦笑が混じっている気がするのは、気のせいか?
私も思います。少々なぜか恥ずかしいです。
この際企画ごとに別名でも作ってしまった方がいいのではと思います。

ということで、明日も踊ります。

MD301
2007/Feb/24(Saturday) 21:00 start
@OT301
Music/ Andy Moor, Colin Mclean
Dance/Alexandra Manasse, Sylvain Meret,
     Manuela Tessi, Makiko Ito

やった~!またアンディの音楽と踊れる~!!
正直しびれます。
ドラムと踊るのも大好きだけど、エレキギターもたまならい。
そんな、オーバートムの女王・・・32歳、日本人。



by aka_pro | 2007-02-23 23:36 | dance

アカプロのブログ
by aka_pro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧