人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アカプログ

pizza

ピザって好きですか?
私正直、「同じ味を食べ続ける」のが苦手なので、
お好み焼きとかピザとかって得意分野ではありません。
おいしいのはおいしいと思うんだけど。

でも話は食べるピザじゃなくて。

この間、久々に自転車で大コケしました。
工事中につき普通の道路の迂回路が、砂利で。
まんまと足下を救われました。

両手のひら、血まみれ。
皮膚が深くえぐれておりました。
なおるまで、痛ましいので隠すように隠すように
していましたが、みんな心配そうに覗き込んで、

「あ〜ピザハンドね」っていわれました。
pizza_d0059556_1975799.jpg

こんな感じ?

30超えて、傷の治りが確実に遅くなっていますが、
職業柄、生傷は耐えないので、老体にむち打って生きたいと
思います。

ピザ。



by aka_pro | 2007-04-17 19:25 | からだのこと

アカプロのブログ
by aka_pro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧