人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アカプログ

常連さん

先週末のWonderland,開始時はたった一人の子供でどうなることかと
思ったけど、どんどん増えて、最後には子供が舞台の主役みたいになって
無事に終了した。ほんとよかった!

そう、その最初からいたお客さんというのは、Wonderlandの常連さん、
イアンテ!今回は猫の帽子をかぶって来てくれた。
「来てくれたの!」というと、お母さんが、
「先月キャンセルだったからすごく残念だったわ!」と。

そう先月はいろいろな事情でやむなくキャンセルしていたのだった。
でもこうして、先月のリベンジでまた来てくれるなんて!

私のダンサーとしての(かぶり物芸人?)今の自慢。
アムスに常連さんがいます!



by aka_pro | 2007-11-15 17:59 | dance

アカプロのブログ
by aka_pro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧