人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アカプログ

03/02/2008

03/02/2008_d0059556_8493748.jpg


これはどなた?

日本では節分、東京はかなりの雪と聞きましたが、
こちらタイは引き続き快晴。
まだチェンマイ滞在中のアンディーと自転車借りて、
郊外の旧都市の方へ。
一度洪水で地下に沈んだ都市が、現代になって考古学の学生たちの
発掘で掘り起こされたそうです。

これはその一つの遺跡の片隅にいた、小さい人。

何となく「タイの山本さん」って感じ。=主観のみです。
いろいろ意見してくれそう。

さて、アンディー途中の散髪屋でふらっと髪を切ったり(120円!)
チェンマイ満喫している模様。
しかしどうやら、私と一緒にいると、
「現地でタイ女性をガールフレンドにしたイギリス人」にみられるらしい。
そういう視線を感じるのだとか。

まあな、マキコ今日に焼けたし、髪の毛タイ女性みたいにまっすぐロングだしな。

その他色々、日曜日を存分に満喫致しました。



by aka_pro | 2008-02-06 08:56 | タイの日々

アカプロのブログ
by aka_pro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧