人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アカプログ

ここ

スピリチュアルアニマルに会ったのは、ここです。

ここ_d0059556_1443267.jpg


アムスからタリスとフランス国鉄と、バスとボートと徒歩で到着。

ちなみに、首謀者シャーマニストシルちゃんは彼。

ここ_d0059556_1454670.jpg


ちなみに後ろに居るのは、シルちゃんのお兄ちゃん。トラック野郎だそうです。

そして、スピリチュアルアニマルダンスのあとは、
炊いた火を囲んで、8人で順番に火の番をし、15分毎に起こされます。
私も4回くらい火の番が回って来て、最後のときなんて、
後ろの海岸が、まさかの満潮で!、火の番っていうより、
水の番してました。朝方のドロドロのみんな。

ここ_d0059556_1505256.jpg


手前の緑の花模様の寝袋が私のです。
間違ってコドモ用の買っちゃいました。でもさすがオランダ産。
コドモ用でも大丈夫です。

そして、シルちゃんとシルパパの手作りトイレ。

ここ_d0059556_1522471.jpg


中は穴と板です。
最初の3日は体が拒否しましたが、人間そのうち慣れます。慣れって凄い。

でもアムスへ帰る途中によったパリのカフェのおっきれいなトイレでは、
思わず体が喜んでいるのを感じてしまいました。
ワイルド生活。1週間は限度かな。



by aka_pro | 2008-08-23 01:54 | 日々 amsterdam

アカプロのブログ
by aka_pro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧