人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アカプログ

おめでたいことがおきる

この間の日曜日は、アムステルダムに凱旋ハネムーン中の雅子嬢&もっちゃんを
をメインゲストに、うちでパーティーを開いた。

要は、たった4日しかない雅子ちゃんの滞在中に、
「雅子に会いたい人はみんな集まれ〜」会を開いたわけだ。

最初は数人の日本人の友人と企画していたのだけど、ふと、
「みんな会いたいだろうなあ」と思って、マグパイ関係その他にも
招待メールを送った所、続々と参加表明メールが届き、
結果、多国籍な30人以上のゲストがうちに集まった。

日本人以外のゲストには
「うちはそんなにスーパー広くないしソファーも1個しかないから、
靴脱いで床に座らせられるでー。気をつけやー。」と念を押し、
近所の友人からは、クッションを借りて。

お祝い事だから、お赤飯も炊いて。

さすがの雅子ちゃん、もともと「明るく強い」オーラの彼女だけど、
今回はほんとうにすごかった。みんなが雅子ちゃん目当てに来ているわけだから
疲れもするだろうに、最後までニコニコ素敵な笑顔で。
もっちゃんも、すごくいい人。
10年間出雲大社に「give me Masako」とお参りし続けた彼の願いはかなったのだ!

私たちも楽しい時間を過ごさせてもらった。

そして今日!
アレクサンドラご懐妊の知らせが!

あああああああ、なんと嬉しい事か!
彼女がずっと子どもが欲しくてほしくて出来なかった事も知っているし、
その後脳の腫瘍で、妊娠の可能性がまた低くなった事も知っている。

だけどそれをはねのけて、今!

ああ、人生はおめでたいことが起こる。素晴らしい



by aka_pro | 2008-11-06 01:08 | 日々 amsterdam

アカプロのブログ
by aka_pro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧